from Hashimotoの最近のブログ記事

ラジオの収録に行ってきました!

みなさんこんにちは、橋本です。

TBSラジオ「週刊デジタリアン」
毎週土曜日 24:30~25:00
http://www.tbs.co.jp/radio/format/digidigi.html
という番組の収録に行ってきました。

パーソナリティーの週刊アスキー総編集長の福岡さんとご縁がありまして
ゲストとして呼んでいただきました。

ラジオなので映像は見られませんが、「フロントミッションエボルヴ」の紹介もしています。

是非ON AIRをチェックしてみてください!
放送日は5月8日(土)24:30~25:00です!


002.jpg

↑収録風景


001.jpg

↑福岡総編集長とTBSアナウンサーの豊田さんと3ショット

橋本真司より。

ブログをご覧のみなさん、明けましておめでとうございます。
Front Mission Evolvedプロデューサーの橋本真司です。
昨年のE3でこのタイトルを発表してから半年あまり、8月のGamescom、
9月のTokyo Game Show以降、新たな情報を皆様にお届けできずにすみません。

この数カ月間はゲームをより良いものにする為に、ほぼ毎月LAにあるDouble Helixのスタジオに行き、現地のクリエイター達とゲームの細部にわたって協議を重ねています。
これからは、マスターアップに向けて開発はラストスパートです。
今年は初代フロントミッションの発売から15年目を迎えます。
思い返せば、初代のフロントミッションの設定画のいくつかは僕が描いたりもしていました。
↓15年前に描いた設定画
Skippers.jpg

そんな思い入れのあるシリーズだからこそ、沢山の人に遊んで欲しい!
いままでシリーズを応援してくださっている方にも、またジャンルを変えて新たな挑戦をするFMEに興味を持ってくださった方にも楽しんでいただけることを願っております。

ゲームの最新情報も随時露出していきますので、今読んでくださっている
このBlogや公式サイト、更には各ゲーム専門誌や情報サイトなどでご確認ください。

皆さんに遊んでいただける日をスタッフ一同楽しみにしています。
今年もフロントミッションをよろしくお願いいたします!