VIDEOの最近のブログ記事

プレイ動画公開

新しいプレイ動画を公開しました。
去年のTGSの試遊の際にプレイして頂いたステージを
新しいROMでプレイしています。

一部ネタバレ部分を、無理矢理ごまかしています。

<新>


<旧>



いかがでしょう?結構違ってますか?


Dev Diary 第1回公開

北米で公開していたDev Diary(開発者インタビュー) 第1回に、日本語字幕を付けた映像をアップしました。





北米発売日告知トレーラー

北米の発売日告知トレーラーをアップしました。

北米版ですので9月14日発売予定の旨が表示されていますが、
日本では9月16日発売予定です。


楽曲収録

 10月某日ロスにてFMEの楽曲のオーケストラ収録が行われました。

約50名からなるオーケストラの演奏は迫力あります。

その時の収録風景をちょっとだけお届けします。


映像には映っていませんが、

右手のガラス戸の向こうには

トランペット、ホルン等の金管楽器担当の方々がいらっしゃいます。

 

TGS2009 プレイ動画 Part 2・Part 3 公開

TOKYO GAME SHOW 2009 版のゲームプレイ動画の Part 2 ・Part 3 を公開しました。 それぞれ、違った機体でのプレイ動画になっています。



取材動画掲載情報

TGS期間中に『笑い飯』のお二人がFMEブースに取材に来てくださいました。

プレイ動画と合わせてご覧いただけますので是非ご覧ください!

myzo

http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4add45a4700df

ZZZ.TV

http://www.youtube.com/user/zzztv#p/c/13FB9A2CE6E13E97/1/dutM5Fbz8QY

  syuzai.jpg  

 

TGS2009 プレイ動画公開

TOKYO GAME SHOW 2009 版のゲームプレイ動画を公開しました。

 

公式サイト更新&TGSトレイラー公開!

だいぶおろそかになっておりましたが、公式サイトの更新をしました!

TGSトレイラーの公開

●キャラクター公開

●スクリーンショット更新

 

トレイラーはYouTubeのSQUARE ENIX CHANNELでも公開しています!

 

FME TGS TEASER TRAILER

来週開催されるTGSに先駆けてティザートレイラーを公開します!

フルバージョンはTGSの会場でご覧いただけます。

また、プレイアブル出展もありますので

お近くの方は是非会場にお越しください!