ハロウィンイベント『ハロウィンパニック』EXTRAエリア解放!
【EXTRAエリア解放期間】10/8(火)16:00~10/15(火)13:00まで

EXTRAエリア解放について


9/30(月)から開催しているハロウィンイベント『ハロウィンパニック』で、10/8(火)から「EXTRAエリア」が解放されました。

▼EXTRAエリア解放期間

・10/8(火)16:00~10/15(火)13:00まで
 ※イベント『ハロウィンパニック』自体は10/15(火)13:00まで開催です。


▼EXTRAエリアの種類

・全部で3種類あります。


▼各EXTRAエリアにチャレンジできる条件

・1~50階クリア後に出現する分岐エリアをクリアして、さらに60階までをクリアするとチャレンジすることができます。

・クリアした分岐エリアに応じたEXTRAエリアが出現します。


▼EXTRAエリアをクリアすると...

ここでは、クリアの報酬についてのヒントをお伝えさせていただきます。

実際の報酬は、ご自身の目で確かめてください。


今回のEXTRAエリアは、"クリアした分岐ルート"に対応して解放されます。

そして、各ルートの先に隠されているのは、SRウェポンオーブです。

このSRウェポンオーブは、分岐ルートで獲得できるR+ウェポンオーブに対応したステータスを持った、左手装備となっています。

それぞれの戦闘スタイルに合わせたウェポンオーブが隠されたルートを見つけてチャレンジしましょう!


▼その他

・EXTRAエリア開放に伴う、プレミアム召喚や特別納品の追加などはございません。