Xbox LIVE アーケード用ソフト『DEATH BY CUBE』の最新情報をお届けするブログです。














こんにちは、中の人です。

今回は最後の隠し要素の公開です。
隠しキャラ SELISを登場させるための隠しコマンドをお教えしちゃいます!


(いったんなにも押さない状態にしてから)
RT押しながら、LT → Y → X → LT → STARTと順番に押す。


あとはLOSSのときと同じです。
コマンドを入れると、何もないところにカーソルが合うので、ここでAボタンを押してアップグレードをアンロックしてください。
すると、隠しキャラ SELISが使用できるようになります。
(アンロックしないままアップグレード選択を抜けると、また隠しコマンドを入力する必要があります)

ch_sellis.jpg


セリスはなんと通常移動ができません。左スティックを動かしても、ちっとも動かないのは仕様なんです。
代わりにどうやって移動するかっていうとですね、ダッシュで移動してくださいというわけです。というかそれしかできません。
だいぶ癖がありますが、使ってみるとすごく楽しいですよ!
ぜひSELISでハイスコアを塗り替えてください!!


« 動画で操作説明とかしてみます。
Here is the introduction movie!
◆デザイナーに聞く:プロトタイプの頃の思い出 »