オーブ


「スクエニ レジェンドワールド」開発チームです。
2013年4月22日(月)15:00より正式サービスを開始いたしました!

クローズドベータテスト、オープンベータテストでは、ご参加いただいた皆さまから多数のご意見・ご要望をお寄せいただき、また皆さまのブログも拝見させていただきました。

多数のご意見、本当にありがとうございます。

より楽しんでいただけるゲームになるよう、参考とさせていただいておりますと共に、皆さまからのご意見、ご感想はスタッフ一同、大変励みになっております。

今後もご意見・ご要望につきましては、開発チームで検討させていただきますので、

よろしくお願いいたします。

オーブ 

「スクウェア・エニックスCrysta」を利用するとプレミアム召喚でオーブを入手したり、回復アイテムの「エナジーポーション」を購入することができます。

レジェンドワールドをより楽しみたい方は、ぜひご利用ください。

Crystaのチャージはゲーム内ショップもしくはこちらから行えます。

 

また、オープンベータテストにご参加いただいた方のデータは、正式サービスに引き継がれます。

 

正式サービス開始時の情報は以下からご確認いただけます。

ぜひ、「スクエニ レジェンドワールド」の世界をぜひお楽しみください。