SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

ホームページリニューアルしました!

はじめまして!
本日よりSQUARE ENIX MUSICのコンポーザーとシンセサイザープログラマーのページがリニューアルされました!

SQUARE ENIX MUSICのクリエイターオススメCDや、サウンドの開発秘話、時には秘蔵の音源(?)まで、色々な情報を発信していきます!

今回は初回の投稿ということで、HP担当のスタッフ(浜)がどんなページなのか簡単にご説明させて頂きますね。

コンポーザー&シンセサイザープログラマーのページ

まずこちらでは、クリエイターの情報やオススメの楽曲情報などを紹介させて頂く予定です。
Pickup DiscとRecommendでは、所属クリエイターやスタッフが今おススメしたいCD(楽曲)をコメント付きで掲載いたします。
コメントだけでなく試聴もできますので、合わせてお楽しみくださいませ。

(Pick Up Diskは、最新の更新者が選んだものが聞けるようになっておりますので、こまめに遊びにきて頂けると、色々な音楽をお楽しみ頂けるかも。)

 コンポーザー&シンセサイザープログラマー ブログ

そしてこのブログでは、各クリエイターの思ったことや、感じたこと、仕事のあれこれや、音源のご紹介まで、ここでしか読めない(聞けない)ようなお話を掲載していきます(予定)。

非常にざっくりですが、以上がこのページの基本構成です。

こういった場にはまだまだ不慣れな我々ですが、スタッフ一同色々な情報を発信していきますので、長い目で見守って頂ければ幸いです。

なお、クリエイターそれぞれにTwitterやfacebookアカウントを持っておりますので、楽曲やブログの感想などもお気軽にお寄せくださいませ。
(アカウントはクリエイターの写真右下にあるボタンからチェックをお願いします)

それでは、よろしくお願いいたします!

スタッフ(浜)