SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

Archives


kawa_20150105.jpg























あけましておめでとうございます!本日から2015の仕事が始まりました。
仕事上で色々と考えなければいけない事がありつつも一つ一つクリアーし、皆さんに喜んで貰えるものを
お届け出来ればと思います。
何卒、今年も宜しくお願い致します。
kawa_1210.jpg














11/26、キングダムハーツ HD 1.5&2.5 リミックスのCDが発売になりました。
ゲームのリマスターに従い、音楽も内蔵音源だったものを現在の環境で制作しなおしております!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/hd/box/
こちらのサイトで、以前のサントラと聞き比べ視聴して頂けます。
是非、生まれ変わった新たな音を聞いてみて下さい!きっとまた新たな発見があるかも!?
kawa_1204.JPG












昨日はスタジオに行ってました。マスタリングスタジオの雰囲気はエンジニアの方の個性が大きく反映しますね^^
kawa_1201.JPGのサムネール画像



















本日はFINAL FANTASY 零式 HDのレコーディングを見に行ってました。
ドラマーのZAXさんから叩きだされる音も、このドラムも最高にカッコよかった!
ゲームの発売までもう少しだけ時間がありますが、どんなサウンドになっているかを想像しつつ楽しみにお待ち下さい^^
kawa_0106.JPGのサムネール画像




























あけましておめでとうございます。
2014年が始まりました!
今年もあんな事やこんな事、色々、頑張っていきたいと思います。
皆様にとっても良い年になりますように^^

以上、河盛でした。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11