SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

Archives

kawa_1209.JPG











12月も1/3終わって、もうすぐクリスマス!
社内ラウンジの窓を見ると、クリスマスの装飾になってました。
和む~~(^^)

kawa_1112.JPGのサムネール画像
















LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIIIサントラ作業、先週末に終了しました!
写真はマスタリング作業が終わったばかりの、出来たてホヤホヤのCDです。
ゲームと併せまして早く皆さんに聞いて頂きたい気持ちです(^^)
そして
11/21(木)よりゲームに連動したアウトワールドサービス正式運営開始します。
現在は、プレオープン状態ですが、開発者からのコメントなどをご覧いただけます。
ご覧頂く為にはFACEBOOKアカウントが必要になりますが、コメントを読んで頂いて発売までのテンションを更にあげて頂ければと思います。

http://sqex.to/Lsn

 


kawa09_30.JPGのサムネール画像





















開発が忙しいと気温の暑い寒い位でしか季節感を感じなかったりするのですが、
会社のラウンジにドーンとハロウィンのオブジェが!
こうゆうのがあるとちょっと仕事の事忘れてホッと一息いい感じです。
去年は確かハロウィン期間限定で、スライム模様が入ったプリンがラウンジで食べれた気が。。。
今年も何かあるのだろうか。楽しみ^^

以上、河盛でした。

 

kawa09_10.JPGのサムネール画像















色々、仕事してたらもう夏が終わりそうで少しさみしくなりましたが、そんな気分を吹き飛ばすアイテムがここに!

2013.9.18発売
SQUARE ENIX COMPOSERS BEST -BLACK DISK-

サンプル来ました!!
自分は演奏していて楽しかったのとテンションが上がる曲を2曲セレクトしてみました。

その内容はこちら

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sqex_CB/BLK/

サウンドメンバーの色々な仕事履歴とタイトルの枠を飛び越えた、様々な楽曲が聞ける面白いコンセプトのアルバムになっているので、是非、聞いて下さいね^^


以上、河盛でした。

 

kawa_0707.JPG

6/30JGMF2013に参加してきました!
参加している他のバンド方々も結構久し振りに会う人達も沢山いたり、楽屋でのThe Death Marchメンバー
の面白トークもあり、長い待ち時間も凄く楽しい一時でした。
そして、ライブ本番も、初めて聞く曲かもしれないのに御客さんのノリも良くてとても楽しい一日でした^^
やっぱりライブは楽しいですね。

以上、河盛でした。


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11