SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

Archives

kawa_0913.JPG





















少し分かりづらいですが先週のとある一日、レコーディングで使用した譜面です。結構、凄い量に。。。
対比で横に紙コップを横に置いてみました(笑)この後ミックス作業が待ってますが、それを乗り越えて早くゲーム画面と併せて見たいなぁ。
以上、河盛でした。

kawa_0909.JPG



















もろもろレコーディングしてます。

本日はピアノの日。とても可愛い感じの素敵なピアノです^^

現場からほんの少しだけ空気感をお伝えしてみました。

以上、河盛でした。
kawa0830.JPG




















只今、コツコツと作業週間突入中です。
そんな日々の中、スキを見つけて引っ越しの為にブースを整理していたらでてきた、海外で出演させてもらったコンサートのパンフレット。
なつかしい~~!と見てたら10分経過。
いかんいかん、作業を進めなければ。

以上、河盛でした。
kawa0813.JPG
















めちゃくちゃ暑い日が続きますね。皆様、夏休みを満喫されている頃でしょうか?
本日はお盆期間なのでなんとなく通勤電車や新宿の街も人が少ない気がしました。写真は会社の近くでお昼ご飯からもどってくる時に写したんですが、正に夏の空。
暑い日がまだまだ続きそうだし夏が終わるまでアイスを何本食べてしまうんだろうな。。。と思いつつ、そろそろ午後の仕事開始するか~(午後は譜面作り予定)

以上、河盛が新宿からお届けしました。
 

kawa0808.JPG
























ぶらりと立ち寄った音楽出版部スタッフの机の上に置かれていた資料。
ん?こんなジャケットのCD見たことないぞ、VII、 VIII 、X、、、
なんじゃ、これは~~~~!!!

まだ未発表のCD!?

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12