SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

夏、真っ盛り!

kawa0813.JPG
















めちゃくちゃ暑い日が続きますね。皆様、夏休みを満喫されている頃でしょうか?
本日はお盆期間なのでなんとなく通勤電車や新宿の街も人が少ない気がしました。写真は会社の近くでお昼ご飯からもどってくる時に写したんですが、正に夏の空。
暑い日がまだまだ続きそうだし夏が終わるまでアイスを何本食べてしまうんだろうな。。。と思いつつ、そろそろ午後の仕事開始するか~(午後は譜面作り予定)

以上、河盛が新宿からお届けしました。