SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

祖堅 正慶 Masayoshi Soken

サウンドデザイナー(効果音、エンジニアリング)兼コンポーザー。 今までマルチスキルを発揮できる場が少なかったが、ナナシノゲエムにて効果音と曲の両立を実現した。 曲に限って言えば他社様から発売されるタイトルが多く、ヒゲの帽子様、イケニエ様、かまいたち様などなど... 好きな風景:ニーソ、好きな言葉:ニーソ、好きなもの:ニーソ。 会議では主にピエロ役。技は全て受けきる!と、無理難題を注文されると逆にいきり立ち、ガムシャラになりすぎるところがある。

祖堅 正慶

「いいね!」50超え

みなさんどんばんわ。

「いいね!」 押してみて!の罪に問われてる祖堅です。
いやぁ、皆さん仕事早すぎですよ。

スタッフのハマー曰く 「50とかwwww(プゲラ ハードル高いっすよwwwwww いかねっすwwwwww」
と、空気を読まず(こいつの得意技)失礼発言したうえにたくさん草を生やされましたが
気が付きゃ1日で軽く50超え・・・・・・
ヲーーーーー!みんなそんなに関戸画像見たいかーーー!!
なら公開すっぜーーーーーーーー
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

サウンド室脇の他部署との隔壁をご覧下さい

sekito1.jpg

 

 

 

 

ん。
なんかいるお。もうちょい近づいてみよう

sekito2.jpg

 

 

 

 

うを。
男2人が満面の笑みで強く抱擁してる左の写真も少々気になるが・・・もっと近寄ってみよう

sekito3.jpg

 

 

 

 

でたああああああああああああああああああ
学生服の関戸さん!!
いくつん時の写真だよ!
てかなんでこんなところに貼ってあんだよ!

 

 

以上です。
「なんだよ!関戸in学生服くらい200枚持ってるわボケェ!!!なめんな!!」 という、
若干屈折した愛をお持ちのオール関戸ファンへ向けてもう1枚オマケです。

sekito4.jpg

 

 

 

 

 

でたーー!!関戸オールスターーズ!!!

右ののアフロ関戸、違う意味でこええええええええええええええ!!!!