SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(6)

ソケンBlogがえらい盛り上がりで、50いったか〜w

なんちゅうか、本中華...。

といわけでまたデモ音源をアップしてみました!

あいかわらずところどころ難アリな状態ですが、その生々しい(ミスタッチ)部分
も含めてお楽しみいただければと思います。(笑)

タッチハーモニクス+チョーキングのピッチのコントロールは非常に難しいのだ!w

前回も同じで曲と言うには少し短いですが...ま、アンプ紹介デモみたいな感じです。
このギターアンプは2ch仕様なのでボタンの切り替え一つで「オーバードライブ・
サウンド」から「クリーン・サウンド」に変更できます。

このクリーン・サウンドがまた良いのですよ。
電気楽器なのにアコースティック楽器のごとく澄んでいてまろやか。(主に向かって
左側から鳴っている音です)、今回は中央で可憐な歪みで鳴っているリード部分との
コントラストもあわせて聴いていただけるとおもしろいかもしれません!


タイトルはなんとしましょうか...。
ちょっとオサーンの哀愁漂う渋めな感じなので「48」とでもしておきましょう。(笑)
それでは本日はココまで!!



...48
(By Diezel Herbert amplifier


作曲/演奏 関戸 剛



...48