SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(7)

さぁーやってまいりましたよ、ココを書いているときが結構楽しい関戸です。(笑)

今回はまず偶然撮った一枚の写真をご覧ください。(合成ではありませんよw)
どこかで見たような...? いったいどこだぁ...?

sekito_Tomo_03.jpg

雨上がりでまだ少し曇っていますが、この夏の時期なら散歩にはちょうど良いですw

画像に入っているのはウチのワンコですが、「ネロ」という名前です。
うーむ...どこかでみたような?見ていないような? どっちやねん!w
うーむ、うーむ...


困った方に少しヒントを...


ネロ・・・レノ
ツヨシ・・・ムサシ おこられそうw


ハイ!
と言う訳で、わかったあなたは相当です。(笑)
わからなかった方は普通ですのでご心配なきよう。

でもほら、似ていませんか? そっくりですよね!? 似てないですかね...。 
レノを追っかけムサシが進んでいく「迷いの森」に似てないかなぁ〜?
ル・コアール兵も出てきそうな...。

今日の音楽は「BraveFencer武蔵伝」から、
ちょっと強引ですね、スミマセン!w
「たった一人のともだち(Webバージョン)」になります。

元の曲とは雰囲気が全然違っていますが、ま、ま、そのあたりの違いもお楽しみ
いただければと思います。特に何風という分けも無くぱぱっとまとめてみました。

ぇ〜、ちなみにうちのワンコは体重が34kgもあるのでワタクシには持ちあげられません。
カワイいのですがたまにミニマムで小さくしてふんずけてやりたくなる時もあります。(笑)

それでは本日はココまで!!

 

たった一人のともだち(Web Ver.1.0)「BraveFencer武蔵伝」より



作/編曲 関戸 剛(今回、ギターは入ってないですw)




たった一人のともだち