SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(14)

緊急告知で...

またまた登場です、お騒がせしております。

2連ちゃんも3連ちゃんも同じだ!w ま、いろいろ段取りもありまして...。(汗)


さて、以下のアルバムに参加させていただきました!!

『スーパーレアトラックス


詳しくはコチラ

約40組のすばらしい作家のみなさんと一致団結です。
ご一緒できまして大変光栄に思っております!

微力ながら復興に向けて何かのお役に立てれば幸いです。


さて、ワタクシの楽曲は...。

現在開発中の?iPhoneのゲームの?「雑魚戦闘曲」を?
提供させていただいたものになります?

疑問文だらけなのは、予告無く仕様変更の可能性もなきにしもあらずw


「雑魚」にしてはちょっと派手なシンフォニック調ハードROCKではありますが、
ワタクシはこう言う曲調が大好きなので仕方ございません、うわはは...。

戦闘は熱く燃え上がらないと! イッヒッヒッヒ...。


また、本アルバムでは専用のアレンジを施しまして、ゲーム中では聴けないバージョン
になっております。長くなっているのでなかなか聴きごたえがあるのではないかな?

と、一人で思っておりますw


しかしながら、大変短い試聴用となっており、びみょーに全体が見えない感じですが、
ぁぃすみません...。(汗)

本日はココまで!!

 

The Battle of Ziggy(for New iPhone Project)

The Battle of Ziggy (for New iPhone Project)