SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(10)

ちょっとバタバタしていたのが落ち着きましたので、早速Blog更新!!

3つのCDが発売されます!! されました?

【聖剣伝説 音楽大全集】
なんと20枚BOXセット、曲数にして400曲強!! すげー!!

【ロード オブ ヴァーミリオン Re:2】

なんとなんとFF、ロマサガ、聖剣伝説、ヴァルキリープロファイルの名曲たちが!!

【SQ Chips】
なんとなんと、なんとー!! BraveFencer武蔵伝からも「スカル=ピオン」が!!!

Sekito_CD_Sample.jpgいつもより画像が大きいのはご愛嬌。(笑)

詳しくはコチラまで!!

☆ SQUARE-ENIX MUSIC ☆



と言う訳で今日は宣伝だけで終わってしまいそうですが...1つ次回の予告を〜

電子工作始めます。

ギターのエフェクターで「音をひずませる」コンパクトエフェクターがあるのですが、
その組み立てキットを購入しましたので、組み立て、調整から演奏、作曲、録音、音源の
公開!と言う感じで更新していきたいと思います。

ディストーション、オーバードライブやファズなどと呼ばれているモノですね。
いやぁ〜ドキドキしますなぁ、組み立てでミスったらどうしましょう?(汗)
ま、それはその時考える事にしましょう。

それでは本日はここまで!!