SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(11)

注文した翌日に届きました。
早いですな!!
びっくりしたので思わずBlogを更新してしまいました。(笑)

モノ創りもスピードは重要ですぞ!!
組み立てキットが届いたらサクッといきますよ、うわはは...。 大丈夫か?
半田は手持ちにあるものを使います。

☆ 今回の買い物 ☆

・半田コテ    1882円
・半田コテの台  720円


現在の合計2062円


Sekito_kote.jpg

それではまた!!