SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報

STUDIO

FINAL FANTASY XIII-2サウンドトラックのブックレット用インタビューと撮影が、
都内某所で行われました。

suzuki_pict01_111021.JPG
自然光が射すとても雰囲気の良いSTUDIO。

suzuki_pict02_111021.JPG
メイクの兄ちゃんが大のFFファンらしく歴代作は全てプレイしたとか。
そんな雑談をしつつ、おのおのが自分の仕事を進めます。

しかし、
普段、音楽スタジオには慣れているものの、
写真スタジオというのはなんというか、独特の空気感があって完全に非現実空間。
表情が柔らかくなるまで大変。笑

suzuki_pict03_111021.JPG 
はい、調子に乗ってきました。(ラックの上でなにカッコつけてんでしょうかね)
そしてカメラマンさんを激写するカメラマンの正体は河盛さん。
  
suzuki_pict04_111021.JPG
仕切りは音楽出版事業部の吉田さん。そこそこえらい人。

というわけで無事終了ー。
スタッフの皆さんお疲れ様でした!
あー、面白かった。

 


ではみなさん、良い週末を!


Mitsuto Suzuki