SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

水田 直志 Naoshi Mizuta

好きなもの: たい焼き(近頃は、皮が薄いのとかいろいろありますが、普通のが好きです)、 コーヒー(淹れるのも含めていいですね)、 iPhone(すかっりはまってしまいました) 写真撮影(オリンパスのe-510を使用中、raw現像もまた楽し) お散歩(遠出からご近所まで)

水田 直志

ヴァナ♪コン 裏方写真集

 

こんにちは、水田です。

すっかり年末ムードになってきましたね。

早いもので、開催からもう1か月以上たちました、

ファイナルファンタジーXIの音楽をオーケストラで演奏するコンサート、

 「ヴァナ♪コン Anniversary 11.11.11」 

おかげさまで、大好評のうちに公演を終えました。

このコンサートをもう一度家でも楽しめるように、いまDVDが制作されているのですが、いよいよその発売日が決定しました。2012年2月22日発売です。

さて、皆様にDVDをお楽しみいただくまでもう少々時間がありますので、少し写真で当日の雰囲気を思い出していただければと思い、開場前のリハーサル時のものですが公開しますね。


mizuta_IMG_2478s.jpg
mizuta_IMG_2486s.jpgmizuta_IMG_2482s.jpg



mizuta_IMG_2462s.jpgmizuta_IMG_2468s.jpg



mizuta_IMG_2469s.jpg
































「ヴァナ♪コン」DVD特設サイトはこちら