SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

TPPじゃなくてPTP!

今回はFF零式でロック系の曲に参加してくれたミュージシャンを紹介します。
Pay money to my pain(PTP)のベースのT$UYO$HIさん、ドラムのZAXさんです。

以前、CCFF7の時にドラムやってくれた人が福岡から行くの大変だからできないと言われ「じゃ、誰か紹介して!」と言ったら「PTPのベースの人 は?ドラムと2人で良いんじゃない?」と言われ「何だ、自分の好きなバンドじゃないかっ!」と思い即、連絡を取ったら快くOKしてくれたので実現できまし た。
初めて仕事する相手は「どんな人なんだろう?」と妄想しますね。笑
でも、「ホントに音楽好きな人に悪い人はいない」という自分の中で勝手な考えがあるんですが二人ともその通りの人間だし、曲も思った通りの出来だった。
二人はとてもピュアな人間で、話していると自分が汚れた人間だという事に気づかされ、反省するばかりです。
そんな彼らの今後の活動も期待したいし応援してください。
自分が勝手に一押しの曲。
same as you are

公式ページ
http://www.paymoneytomypain.com/top.php

股!