SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(19)

ひさしぶりの更新になります、あいすみません...。(汗)

さてさて、そんなことは気にせず進めてまいりましょう。
更新された今となってはもう過去のお話。
(笑)


さて今回はちょっと宣伝をー!!

みなさまもうお手元に届きましたでしょうか?

今日のお題は「シアトリズム ファイナルファンタジー」でございます。

ワタクシの赤い3DSがまぶしいぜ、うっへっへっ...。

デフォルメされた歴代のキャラクターが元気に動く姿はなんとも愛らしく、
音楽はこれまた歴代のファイナルファンタジーシリーズをバッチリ収録!
こんなに楽しい音楽ゲームが他にあったでしょうか?


うむむ...。ひょっとしたらあったかもしれませんが、コレはコレで楽しいのだ、うわはは!


Sekito_FFS.JPG
「シアトリズム ファイナルファンタジー」

(はざま)プロデューサーによりますと、好評であれば「サガ」シリーズ
など、どんどんさかのぼってシアトリズム化するかも?とのことですぞ?

なるほど、どんどん、どんどん、どんどんどんどん
どん、どんどんどんどん
どんどんどんどんどんどんどんどん、どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん、うどんw
さかのぼって行くと...。


ひょっとして「BraveFencer 武蔵伝」も...?


っと言う思いが脳裏をよぎり、そっとmidiデータの整理を始める今日この頃。
「BraveFencer 武蔵伝」のmidiデータは3秒で提出可能です。(笑)

音色のセットアップも自分で出来ると良いなぁ〜、などと妄想しつつ、

皆様に支えられている事を実感しながら、今日は
プロジェクトRの戦闘曲を
懸命に
作っているのでアール。

おっと、プロジェクトSのライナーノーツの締め切りが
明日だ、うわはは...。

今日はここまで!