SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

KH3Dの曲(Calling)のボーカリストについて

こんばんにゃ。

Callingを歌ってくれた方はオリビアさんです。

スタジオで初めて会ったんですが直ぐに空気が変わりました。笑

アーティストの匂いがプンプンする方で歌い方や声も個性のある方です。

レコーディングに対してもプロ意識が高く、自分がOKしているテイクでも

「もう一回やります」「もう一回」という感じでとても積極的でした。

納得いくまで自分の仕事や物事を突き詰めるのはとても大事な事。

「ま、これで良いか〜」だと売り物を作っている人間として良くない気がします。

そんな独特な雰囲気と歌でCallingを歌ってくれたオリビアさんのサイトです。

http://avexnet.or.jp/olivia/index.html

 

マタ!