SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

KH3Dの曲(TwisterとSomeday)のボーカリストについて

KH3Dで「すばらしきこのせかい」のアレンジしました。
わりと前半に聞けると思うので知ってる方はボーカルが代わり
アレンジされているのが分かると思います。

今回、TwisterとSomedayを歌ってくれたのはステファニーさんです。
当初、女性で英語で歌えて歌も上手いボーカリストはなかなか見つからず
ウチの心配マンといろいろと探してみました。
歌物の良さの70%位はボーカルに依存するので自分はかなり拘ります。
良い音楽作るなら何が欠けてもダメ。
そんな中、TwisterとSomedayにとって、ステファニーさんは我々が探していた
ジグソーパズルの最後のワンピースだったと思います。

ステファニーさんブログ
http://ameblo.jp/stepha-nie/

KH3Dサントラページで試聴できます。

 

Callingについてはまた後日書きます。

股!