SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

明日はレコーディング

明日はレコーディングなんですが、準備が結構あって今終わりました。

ギターをちょっと弾きますがアコギとエレキの弦も張り替えてバッチリです。

自分はギター弾くより曲のアイデアやアレンジを練る方が好き。

妥協するのが嫌いなので思いついた事はとにかく試します。(スタッフをイライラさせちゃう事も)笑

そういえば、ウチの河盛がベースほ弾きたいと張り切っていたので、じゃお願いしようと思い曲を夕方渡しました。

明日スタジオに来れないので自宅で録ると言っていましたが、、、、

今頃、必死になってやってるか、諦めてコーヒー飲んでるかのどっちかでしょう。

間に合うかな〜。