SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(23)

本日は晴天なり!

さて、ここは大阪は北区茶屋町になります。
今日は本当に天気がよく、仕事している場合じゃありませんぜ、うっへっへ。
いえいえ、キチンと仕事しております。(笑)

大阪支社の周りには、MBS(毎日放送)、Loft、梅田芸術劇場、シアター
ドラマシティーなどなど、まー東京で言うと新宿と渋谷を足して2で割って
少し圧縮したようなところですかね〜、近所に楽器店もあって最高ですな!

こんな感じで「ギターのプレイ動画」にハマリ気味、次は何にするかな〜?っと
ガシガシ仕事をこなしつつ、考えている今日この頃。


sekito_Nero.JPG
うちの愛犬(Nero)であります、Blog登場は2回目かな? 困った時はラーメンか犬だぁ!(笑)


今日はこんな感じで近況のご報告のみとなっております、うわはは。
それでは本日はここまでー!!

そうそう次はアレにしよう...。(^^