SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

岩﨑 英則 Hidenori Iwasaki

岩崎です。 静岡県伊東市出身。 伊東良いトコ一度はおいで♪ 今は鎌倉から新宿まで通う日々。 週末はイタリアンを作るか、江ノ島、葉山を愛犬とドライブ&お散歩するのがルーチンです。 湘南界隈の大型犬飼っていらっしゃる方、お友達になりましょう。

岩﨑 英則

モンドラ新曲くるよ~

 

岩崎です。

野田君がブログ連投してますね~。マイクロウェーブ懐かしい。

初期モデルはフィルターがカーチス製のアナログフィルターなんですよね。 デジタルとは切れ味が違うのですよ。

いやぁディープだ!

 さて、本日は我が家の愛犬ハナ(ゴールデンレトリバー)の5歳の誕生日です。おめでたいおめでたい! ハナの熱烈なファンの皆様、骨やクッキーなど随時お待ちいたしておりますw

そしておめでたいといえば、モンスタードラゴン(通称モンドラ)に、この度追加曲が入ることになりました!!!!

 パチパチパチ!!!!!

  え、モンスタードラゴンを知らない??そんな方は是非こちらを!!!http://monsterdragon.jp/

 

 今回からは前回までの作曲、山崎、岩崎コンビに加えて関戸さんが新たに参戦してくれることになりました。はい。

 実は既に3人ともすべての曲を書き終えて、今週末に大規模なレコーディングを行う手筈になっているのですよ。

 というわけで、先行して演奏用のオケスコアをちょろっとお見せしちゃいます。

iwasaki_120426.JPG

楽譜が読める人は、どんな感じになるのかなんとなく想像つくかな?

 いやぁ収録が楽しみです。

現場レポートは山崎君がしてくれることでしょう。きっとw

 ではまた!