SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

水田 直志 Naoshi Mizuta

好きなもの: たい焼き(近頃は、皮が薄いのとかいろいろありますが、普通のが好きです)、 コーヒー(淹れるのも含めていいですね)、 iPhone(すかっりはまってしまいました) 写真撮影(オリンパスのe-510を使用中、raw現像もまた楽し) お散歩(遠出からご近所まで)

水田 直志

ガーディアン・クルス

こんにちは、水田です。

今日はちょっとだけ更新。

最近は、スマートフォンのゲームもけっこう勢いがあったりしますよね。

「拡散性ミリオンアーサー」なんかは、App Storeのセールスランキングで1位をとったり、

なかなかの人気です。

かくいう僕も、iOSとアンドロイド対応アプリとしてリリース予定の、

「ガーディアン・クルス」というゲームの音楽を作成しました。

(ティザーサイト)

http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/


本格的にオープンしましたらまたお知らせしますね。