SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(29)

イケイケ動画
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


    くるか?
                                くる...   まだか、まだこんのかー!! くるよー!!

                     皆の衆、来ましたぞーーーーーーーー!! くるよー     こーい こーい!

                                    こーい!   でーたー!!   キターーー!!  ギターーーーー!!  くるぞ!!!


                                                                                          クルルルルルー!!!!!!!!

                         おっしゃぁあああああああああああ!!!!! kunde---!!

                                        熱いよ 熱いよ!    ワイルドだぜぇ? ただの夏日だろっっw


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ぉぉ〜っと場内が少しざわめいて参りました!!
ハイ!という訳で、いよいよ公開でございます、が...

モンスタードラゴン “戦場BGM♪3” の特別編集版となっておりますので、
ゲーム中ですでにご存知の場合は、少し違っている部分に気付かれるかと思います。

まだ知りませーん!!

っという場合は、この機会にどこが違っているか? コチラで確認してみよう!
『モンスタードラゴン』公式サイト




それでは...例の「迷彩3号機」のおかげであり得ない映像を
収録できました!

そう、手乗りアフリカ象をイメージしてください。

そりゃありえねぇ〜!!w



sekito_zo2.JPG

 




サウンドスタッフが決死の覚悟で収録した極秘映像をどうぞ!!
『MONSTER x DRAGON レコーディング 潜入極秘映像』