SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

1年前の6/27

blog開設、1年という事でふと、1年前の6/27は何をしていたんだろうと思ったのでサクッと調べてみました。

●Final Fantasy 零式
オーケストラ録音を控え、打ち合わせ準備のミーティング。
最初のサントラ準備打ち合わせが始まったのもこの頃でした。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/0/

●Final Fantasy XIII-2
夏のレコーディングに向け、色々打ち合わせや準備のやりとり、この日は単発楽器収録のスタジオの件等のやりとりが多い日でした。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13-2/

●KINGDOM HEARTS 3D 
2曲MIX作業を進め、下村さんとやりとりをしていました。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/

●THEATRHYTHM FINAL FANTASY
データ作成関連について

http://www.square-enix.co.jp/t_ff/

●その他
丁度このmusic blog関連のやりとりもありますね。

以上のような感じが主な1日の仕事でした。
1年なんてアッという間に過ぎ去ってしまうのに、思いだしてみると遥か昔の事のように感じるなぁ。

1年後はどんな事してるんだろう?
と、1年後の事に思いを馳せる前に本日の仕事を頑張らないとか、、、(笑)

以上、河盛でした。