SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報 祝!HPリニューアル、Blog開設1周年!

1年の締めくくり、次の1年に向けて

早いものでオフィシャルブログがスタートして1年。
「鈴木週報」はその名のごとく毎週の出来事をなるべくリアルタイムにお届けするのと、
自分の健忘録として(割と)どーでもいい事の2局面性を書かせてもらってます。

この1年分を読み返してみると、
すっかり忘れてる事も多く、はるか過去の出来事のように感じます。
物を作るのはとても好きですし、同時に遊ぶのもめちゃくちゃ好きです。
結果、1年経つのが早いというわけですね。

さて、
次の1年もシンプルに業務に差し障りない範囲でポストしたい所存です。
引き続きスクエ二サウンドのブログにお付き合い頂ければ嬉しいです。

そして、継続は力なり。

Mitsuto Suzuki

【特記事項】
原稿執筆しました。
サウンド&レコーディングマガジン7月号NORD Nord Drumレビュー掲載。
http://www.rittor-music.co.jp/magazine/sr/
要チェック!