SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

山﨑 良 Ryo Yamazaki

少し前に一眼レフカメラを購入してから自宅のネコを撮りまくっています。写真も音楽もどんどん掘り下げていくと全く違う世界が見えてきて とても奥が深いです。道具だけでは良い絵は撮れないのは写真も音楽も一緒ですね。日々精進!

山﨑 良

FEZ BANQUET2012 決勝戦終了!およびHPリニューアル、Blog開設1周年!

山﨑です。


つい先ほど 「ファンタジーアース ゼロ バンクェット決勝ワールド大会」の熱い戦いが幕を閉じました。いやー、盛り上がりましたねー。

優勝された「りすさんもふもふ」チームの方々おめでとうございます!!優勝賞金の使い道が気になりますねー(笑)


昨年度リリースされた ファンタジーアースゼロCHRONICLES-クロニクルズ-では岩﨑、関戸、山﨑の3名で戦闘BGMを担当しました。こちらも楽しんで頂けてますか?


さて今回は関戸さんとバンクェットの大会テーマを担当させて頂きました。テーマをアレンジした選手入場専用曲となっております!会場でしか聴く事が出来ません!


惜しくも会場に行けなかった方やUstream中継を見逃してしまった方の為にテーマのメドレーダイジェストを用意いたしました。会場の熱い雰囲気を少しでも味わって貰えたら幸いです。


そしてこのBlogページが開設してから1年が経ちました。

この1年の間にもゲーム業界の動向はめまぐるしく変化していき、コンシューマー機以外にソーシャルやモバイル関連の開発も更に増えつつありますが、どんな媒体であれゲームを通じて、音楽を通じて皆さんに感動して貰えたらなぁという思いと共に突き進んで行きますのでよろしくお願いします!


0'000'21 バンクェット大会テーマ(関戸)

0'220'42 選手入場テーマA(山﨑)

0'431'07 選手入場テーマB(山﨑)


FEZ _BANQUET ThemeMedley