SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

曲のMIXとアレンジ

先週レコーディングして今回は都合上自分で曲のMIXやってみました。

いつもレコーディング曲は、スタジオでエンジニアの人にやってもらっているんですが

並行してアレンジもやりたいな〜と思ったので。

出来上がりは、かなり拘ったので皆さんにそれが伝わればいいんだけどね。

しかし、オール生演奏でレコーディングとMIXまでやるのって凄い事だなと

改めて思いました。(もちろん出来上がりが大事だけど)

今回の曲は数ヶ月で聴けるようになる(ハズ)なので少々お待ちください。

 

長年、パイプフィニッシュだと思っていたらパイプユニッシュでした。笑

同じように思っていた人いると思うんだけどな〜。