SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(31) 祝!HPリニューアル、Blog開設1周年!

早いもので「HPリニューアル&Blog開設」からもう1年が経過しました。
次なる2周年に向けて頑張っていきますので、変わらぬご愛顧のほど
なにとぞよろしくお願いいたします!

ワタクシの冒頭コメントもそろそろ変更しなければ...w


さて、本日は...

すでにご存知の方もおられるかもしれませんが...。
「演奏してみたコンテスト」のお知らせです!


詳細はコチラから↓

みんなで奏でようFFⅢ!
+演奏してみたコンテスト
 
あの「悠久の風」をみんなで演奏してみませんか?


ぜひみなさんお祭り感覚で、
また、我こそは!と思わん方も〜!!
みなさんふるってご参加くださいませ。


ちなみに、ワタクシは動画サンプル作成のお手伝いをさせていただきました。
課題曲は「悠久の風」と決まっておりましたので、この曲に対する熱い思いを
ふんだんに盛り込みまして...

ロックアレンジ

してみました、うわはは!
 
ロックでしか癒されないワタクシにはぴったりのアレンジ!!
テンポは
指定通り♩=120にしております。
ただ...曲のイメージはかなりダークになっておりますが、なにか? 

HARD ROCKですから♪
 



Sekito_FF3_Rock_mov.jpg


 


それでは本日はここまで!!