SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

ブースにある楽器、その2

kawa0606.JPG















この前のリコーダーに続き、自分のブースにある楽器その2、カズー。
この楽器を最初に吹いたのは鈴木の提案でニコニコ動画の番組内でチョコボ曲をカズーで演奏した時なんですが、、、演奏というかグダグダした感じだったかも~(笑)
これは楽器演奏した経験がない人でもすぐに演奏に参加出来る楽器だ!と思って、
先日、楽器屋に行った時、ついつい色とりどり4個買っちゃいました!
これは人を集めて皆でカズーを演奏するしかないな。。。
以上、河盛でした。