SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(33)

雨の日が続きますね、みなさんお元気ですか!?

ワタクシは雨が苦手ですが、うちの犬は雪も風も雨もなんでもOKなアウトドア派。
この時期びしょびしょに濡れても乾かすのはワタクシですから、まーいい気なもんです。

この写真を見て友人が「昔の新幹線に似てる!」とわざわざ画像まで
くれました。うーむむむ...言われてみれば似ているような?そうでもないような?w

sekito_Nero_01.JPGsekito_shin.jpg

 

さてさて、ここでちょっとお知らせを。
ま、コチラがメインなんですけどね、うわはは。


6/30(土)開催決定!!

『ファンタジーアース ゼロ バンクェット決勝ワールド大会

テーマソングを書かせていただきました。


熱い熱い戦いのテーマソングでゴザイマス!!
魂を込めて書いた後はヌケガラになってしまいましたよ、ほんとほんと。
甲殻類の脱皮みたいなもので一段とたくましくなりましたけどね、うわはは!

どんな曲か聴きたいゾ!
でも会場には行けないよ、とほほ…。
っという方に朗報!!

 
当日は全スケジュールを【Ustream】にて放送決定!!
 
 
詳しくはコチラ↓ これでバッチリ観ることが出来るのだ!
 ファンタジーアース ゼロ
『バンクェット〜Glorious Road 2012〜』


 

ぉぉーっとっとっとぉ?
山崎君もいますよね...続報は山﨑君のブログに注目だ〜
!!


 
優勝100万円はどのチームの手に?
 
…ゴクリ、ぇ〜優勝されたチームの方に先にお知らせがあります。
打ち上げの際には山崎君とワタクシもぜひ呼んでください、うわはは。
 
それでは本日はココまで!