SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

水田 直志 Naoshi Mizuta

好きなもの: たい焼き(近頃は、皮が薄いのとかいろいろありますが、普通のが好きです)、 コーヒー(淹れるのも含めていいですね)、 iPhone(すかっりはまってしまいました) 写真撮影(オリンパスのe-510を使用中、raw現像もまた楽し) お散歩(遠出からご近所まで)

水田 直志

ナナーミーゴス 2ndライブ大盛況!

みなさん、猛暑が続きますが、夏バテなどしていないでしょうか。

夏の暑さが結構好きな、水田です。

さて、昨日30日に行われました、「ナナーミーゴス」の2ndライブ。

おかげさまでかなりの盛り上がりのうちに無事、終了しました。

 

 

 

前回のライブからほぼ1カ月、急きょ決まった今回のステージ。

3人そろってのリハーサルは一度もなく、ほぼぶっつけ本番でした。

幸いだったのが、会場のキャパシティが小さめで、お客様との一体感が抜群だったこと。

聴いてくれているお客様とステージとで、その場で一緒になって作り上げたライブでしたね。これぞライブ生演奏のだいご味です。

そして、Ustreamでのコメントもステージ上で随時チェックし、そちらの声援も大きな支えになりました。

そういえば、ヴァイオリン岡部さんのMCのひとことが、ツイッターのトレンドになるといった、面白い現象もありましたよ!

そんなこんなで、楽しい雰囲気のまま終了した今回のライブ。

「ナナーミーゴス」の次回のステージは、9月1日(土)、渋谷ヒカリエで行われます、「ファイナルファンタジー展」のステージイベントに、谷岡久美さんと出演します。

http://www.finalfantasy.jp/special/

ぜひ遊びにきてくださいね!