SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

スクエニChan!

スクエニChan!というwebラジオに出演してきました。現在、公開中です。

http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/

パーソナリティの安元さん、KENNさん、お二人共ゲームにも音楽にもめちゃくちゃ詳しい事にビックリしながら話はサクサクと進みとても楽しい時間は一瞬で終わりました。

トークが終わり帰ったと見せかけて、こっそりと皆さんで悠久の風をリコーダーを吹かれているのを聞いてきちゃいました(笑)

演奏、凄く上手かったです!

安元さんは色々な楽器が演奏出来るマルチプレーヤー、KENNさんはボーカリスト、キーボードという事で上手いのも納得です。

皆さん、良かったら聞いてみて下さい^^

ラジオの中でも話していますが「みんなで奏でようFFIII+演奏してみたコンテスト」もうすぐ締め切りです。まだ参加しようか迷っている方がいましたら、この楽しいお祭り、是非、参加してみて下さい!

http://ch.nicovideo.jp/channel/ff3

以上、河盛でした。