SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(34)

みなさんお元気ですか〜!!

梅雨の時期の湿度はすごいですよね、ご覧ください一夜にして大量のキノコが!!
毎朝散歩している「樹の道」と言う林道のような所なのですが、昨日、ここには
何もなかったんですよね...けさ見てびっくりです。

雨が続くと人の出入りもまばらになり踏まれることも少ないでしょう。
「いまやで!」っと一斉に飛び出して来てるんでしょうか、うーむむむ...賢いなw

Sekito_Mashroom.jpg

 


さて、本日のお知らせ!
ワタクシが音楽を担当させていただいております「クリスタル◆コンクエスト」の
「シークレットβテスト」
2012年7月5日(木)15:00 ~ 23:00 にて行われます。

詳細はコチラ

楽曲のほうはほぼ作り終えておりまして、今はブラッシュアップなどの調整作業に
入っています。残念ながら
今日のシークレットβテストでは、まだ調整後のモノは
聴いていただける状態ではないのですが...かなり良くなってます、うわはは!!

次の機会にはバッチリですぞー!!


本日はここまで!