SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(35)

いや、暑いですなー!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

残暑お見舞いがてら、ちょっと涼しげな?この1枚をアップしました。
そもそも犬は泳ぎが得意なんですが、うちのワンコは生まれて初めての

水泳、しかも比較的流れが急な渓流(ケイリュウ)ということで、
念の
ためライフジャケットを
着用しております。

万が一溺れたらワンコの体重は40kg近くありますので大変だ...(@@;


Sekito_Nero_R2.jpg

と、心配しておりましたが...
なんのなんの、スイスイ泳いでいましたし、この時期ここには鮎がたくさん
いますが追いかけて浅瀬の岩場に追いつめておりました。サスガッス

またこういった場所にはワタクシがちょー苦手なアブがいたりするので、
サンダルで応戦しておりましたが、その際に岩場に小指を打ち付けると言う
なんともドジを踏んでしまいました...。イタイデス イタイデス


まだまだ残暑も厳しいですので、熱中症などに十分お気をつけ下さいませ!

それでは本日はここまで〜