SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

つよしの部屋(36)

そうそう大事なことを書いておりませんでした。(汗)

先日、
「PIANO OPERA music from FINAL FANTASY 」に行ってきました。
演奏者の「ショパン中山」さんはその名の通り、ショパンのピアノ協奏曲を
リサイタルで
演奏される超実力派です。

凄まじい演奏でした、いやほんと感動しました。
これはリハーサル中に撮った一枚ですが、その真剣なまなざしにご注目ください...


Sekito_P.JPG

って、こんな引きの画像ではわかりませんね、うわはは。
そこはみなさんの想像力で〜

詳しくはコチラ

PIANO OPERA FINAL FANTASY IV/V/VI



いや〜やっぱり生演奏は最高ですな!!

9月はとあるオーケストラコンサートにも行くのだ、楽しみだのう〜

それでは本日はここまで!!