SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

New りこめんど

こんにちは、スタッフおこめです。
TOPページのRecommendのアルバム3つ更新してますよ~!
本来であればもうちょこっと前に更新する予定でしたが遅れてしまいました、ごめんなさい!!(x。x;)

今回はこの3枚をピックアップ!!
ん??この下の画像じゃ見えにくい・・・!?
そんなときはここをクリックしてTOPページにジャーーンプ!!

capture01.jpg


なんだ、聖剣伝説2は先月も推してたじゃんかー、手抜きだな!!(#`Д´)ノ
って思った方、視聴曲の3曲を先月とは一新してるのでチェックしてみてみて☆

次回のピックアップはどのアルバムにしようかな~♪
おたのしみに!ヾ(´○`)ノ゙