SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

何もしなければ何も始まらない

すばらしきこのせかい ボーカルオーディションについてです。

応募に関してどうしようか迷ってる方いると思います。

初めの一歩は誰しも勇気がいる事なので気持ちは分かります。

が、そんなの慣れです。

車の運転も初めて運転するときは緊張するし誰でもある事。でも慣れれば平気。

こういうのは考えすぎず、自分の気持ちに素直に従うべきで「えいっ!やるっ!」

でノー問題よ。

今回の募集は年齢、性別、国籍も不問です。

「自分はかわいくないから」「俺カッコ良くないし」「もう良い年齢だから」

とか全く関係ないです。才能や実力に年齢制限があるとは自分は思っていません。(自分もイイ年だからね。笑)

応募も簡単、ICレコーダーでアカペラ、弾き語り、バンドでアレンジして応募、課題曲を歌っていれば何でもノー問題。

参加しようか迷っている方へ

「何もしなければ何も始まらない」と感じた方は録音してポストへ投稿しよう!