SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

懐かしい楽譜

kawa0918.JPG




















引っ越し作業でブースを片づけてたら懐かしいものが!前回からの楽譜繋がりとかは全く考えていなかったのですが、楽譜を発見しました。
実は、
The Black Magesのファーストライブ、僕だけはこの発売されている譜面を見ながらリハーサルをしてました、凄く助かった記憶が。なかなか自分のバンドの発売されている楽譜を見ながらライブの練習してる人は、いない気がします(笑)
(残念ながらこのバンドスコア、今は絶版のようです)
さて、片付け片付け。。。
以上、河盛でした。