SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

応募沢山来た〜

すばらしきこのせかい ヴォーカルオーディションに沢山の応募が来ました。

ヴォーカリストはいつも探していますがなかなか見つからないし、

と思いすばせかでオーディションやってみようということで今回始まりました。

が、正直言ってどれだけの方が来るのか想像もつきませんでした。

オーディションをどうやるか考えたんですが、「ウチの会社が未だ試みていないやり方で行きたい」

と思ったところ社外スタッフの方が「月刊オーディションさんとコラボはどうですか?」と言ってくれた。

「あ、それ良いね!」と始まりました。

そんで、本日第一回目の試聴会を開催しました。思ったより多かったので写真も撮ったよ〜。

(右奥の2袋もやぞっ!)

Auditionoubo.jpg

まだ10月9日まで延長していますので我こそはと思った方は応募してください。