SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

TGS2012

御無沙汰しております!スタッフ(浜)です。

先週末(9月22~23日)はTOKYO GAME SHOW 2012が開催されておりましたが、
皆様楽しまれましたでしょうか。

スクウェア・エニックスのCDショップでもサウンドトラックの売り上げが好調だったようで、
売り切れの商品も出てしまったようです。(申し訳ございません。。)

↓この写真には写っていませんが長蛇の列が出来ていました。
TGS2012_2.jpg

さて、そんな売り切れになってしまった商品の中に『すばらしきこのせかい-Crossover-』がございますが、
石元の日記でもお知らせさせて頂いております通り、
「すばらしきこのせかい ヴォーカリストオーディション」の〆切りが
10月9日(火)の消印有効に延長されております。

『すばらしきこのせかい-Crossover-』は10月10日(水)発売なので、その前日ですね!

課題曲の設定も無くなっており、自由な楽曲で参加頂けますので、皆さんのご応募をお待ちしております!

なお、スクウェア・エニックス イベント情報のページからは
ゲームショウ当日のフォトレポートなどもご覧いただけますので、
ゲームショウ行けなかった!という方などは是非こちらもご覧くださいませ。