SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

ありがとうございました!

昨日、すばらしきこのせかい ヴォーカルオーディションの1次審査会がありました。

スタッフが数えたところによると応募総数240通を超えていたらしいです。

全ての曲を聴きましたが、皆さんなかなかイイ音質で録っていたのでビックリです。

課題曲ナシにした後の応募者の方にはなかなか渋い選曲もあって、聴いている方も十分に楽しめましたが、

選考はかなり真剣に悩みました。

1次通過者は決まりましたが、まだ2次審査がありますので応募していない方もそれぞれ応援お願いします。

2次審査の方法は後日またお知らせしますので少々お待ちください。

今回、残念ながら落選してしまった方は今後も諦めずに、色んな事にチャレンジしてください。

何事にも前向きにいて欲しいです。