SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報

今週あれこれ

10月1×日
SPIRAL CAY@表参道でヴァイオリニスト金子飛鳥さんとライブ。
ambient music。
アンビエントは3周位していると思うけど、
経過していく音がとても新鮮で気持ち良いと改めて。
そしてライブはトラブルもなく終了。
ありがとうございました!

10月1×日
ライブの度に自宅スタジオの機材を全部出してしまうので、
いつも環境再構築が大変。
飽きないように配置を変えてみた。
今回はあえて窓際に机おいてセットアップ。
さて効果の程は?

10月1×日
SPIRAL CAY@表参道。またまたスパイラル。
今日は友人が主題歌をつとめる映画の上映会。
大好きな石垣島が舞台の話で、
見覚えのある景色ばかりでとても良い映画でした。

『ペンギン夫婦の作り方』10月20日(土)より公開。
石垣島好きの方は必見です~。

10月1×日
出張中の同業他社の友人と東新宿近辺でごはん。
いい店情報求む。

10月1×日
ひたすらファイル作り。
プチ音が気になりだして「プチ」取り手作業。
スタインバーグ、cubaseにDeclicker戻してよ。

今週は外交が多かったな~、
というわけで今週終了~!
さぁ飲み行くぞ。

ではみなさん、良い週末を!

Mitsuto Suzuki