SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

ハロウィン!モンスター発見

kawa1029.JPGのサムネール画像


















本日も前回に続いて社食の話題。
本日、ハロウィン週間という事で調理やレジのスタッフの皆さん、
色々な仮装されてお仕事されてます(笑)
普段とは違う雰囲気で和む中、ハロウィン限定、手作りパンプキンティラミス発見!甘い物好きとしてはこの挑戦は受けないわけにはいかないという事で晩御飯と一緒に買って食後、食べようとした時にハッと気づいた。

「こ、このマークは!!」

なかなかやるなぁ。美味しかったしかわいいしで明日も買っちゃいそう。
いや買っちゃうな。
このデザート、ダイエットのリバウンドを恐れる身としては最強のモンスターだ。。。

以上、河盛でした。