SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

プチキーボード

kawa1107.JPGのサムネール画像
すばせかライブにプチキーボードで参加する事になりました!
主に同期担当ですが(笑)

すばせかのゲーム中、何曲かでベースを弾いており思い出深い作品なのと、
どんな化学反応が起こるか全く予想出来ない素晴らしいバンドメンバーと一緒にライブができるなんて考えただけでワクワクします。
皆さん、楽しい時間を共有しましょう^^
早速、プチキーボードを磨いておかなければ!鍵盤も弾けないので練習しておかなければ、間に合うのか!!
(この写真のプチキーボードの持ち主は隣のブース野田です)

以上、河盛でした。