SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

すばせかLIVE無事終了

すばせかLIVEは無事に終了しました。

大雨の中チケットを購入した方がほぼ来てくれました。

去年の暮れにiOS版が出る話があった時からLIVEの計画はしていたんですが、延びに延びて11月26日に開催となりました。

週末だと開場も空いていなかったりで、なかなか上手く行きませんでしたが「平日でも開催する事に意味がある」と

思ったので平日に行いました。

LIVEレコーディングした曲を聴いていますが、オーディエンスの声やハンドクラップが気持ちいいです。

(正直こんなにノリが良いとは想像していませんでした。メンバー全員もね)

そろそろLIVEの余韻に浸るのは終わりにして、次の事を始めます。

このイベントはまた次回もありますが、決して派手な演出や無駄にお金をかけないで行きたいと思います。

単純に皆さんと音楽を楽しむ場にしたいし、継続する事に意味があると思うからです。

自分がやりたい音楽を作って、その音楽を楽しみにしてチケットを購入して足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!

 

「That power is yet unknown ~ その力は未だはかり知れず」 石元丈晴


 

live.jpg