SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

すばせかライブ Photo Album その1

お待たせしました!!
ライブの写真、ちょっとしたコメントともにご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

前半のヴォーカルオーディションでは1次、2次審査で厳選された3名、maiさん、Ritsuさん、姫さんが課題曲「SOMEDAY」を披露。

今回のオーディションのグランプリに輝いた
方には石元丈晴プロデュースのもと、スクウェア・エニックスのゲーム作品にその歌声が収録ということもあって、実力のあるヴォーカリストが勢ぞろい!

mai.jpgトップバッターのmaiさん。オーディエンスを盛り上げるのが非常にうまーい!

 

Ritsu.jpg福岡から参戦、Ritsuさん。安定感のあるパフォーマンス、観客も圧倒!

  

hime.jpgラストは姫さん。中学生の彼女は当日、期末試験を終えて会場入りしたとのこと。
堂々とした立ち振る舞い、会場を盛り上げる!

そしてそして、遂にグランプリの発表!!
誰が選ばれてもおかしくないかなりの接戦でしたが、石元が選んだのは・・・

 

 

Ritsuさーーーーん!!!じゃーーーーん!
Ritsuwin.jpg

実は、このヴォーカルオーディションに1番手で応募してきたのがRitsuさんだったとのこと。オーディションの締め切りを延ばした際も、再度応募してきてくれたガッツのある博多女子!!さらにサンプル曲にオリジナルのアレンジを利かすといった小技も評価されたとのこと。今後の石元プロデュースにRitsuさんの名前が出るのが楽しみですね~。おめでとうございました!!

そうそう!堂々としたパフォーマンスの後、ステージを去る際にはスピーカーにつまずくという一面もかわいらしかったですねw

さ!『すばせかライブ Photo Album その2』もお楽しみに!

スタッフおこめ